各種募集

ホーム>各種募集

  新着情報 各種募集

YOSAKOI 『大乱舞 in 白老』
2023フォトコンテスト結果発表

『YOSAKOI大乱舞 in 白老』フォトコンテストにたくさんの応募をいただきありがとうございました!
よい写真ばかりで選考に悩みましたが、今回3点の写真を選ばせていただきました。
結果は以下の通りとなります。(※選ばれた方には賞品を発送させていただきます。)

  

≪優 勝≫     旭川市  奥寺 和孝 様

フォトコンテスト大賞

  

≪準優勝≫     苫小牧市  本田 勝 様

フォトコンテスト大賞

  

≪特別賞≫     札幌市  盛 雄貴 様

フォトコンテスト大賞

  


YOSAKOI 『大乱舞 in 白老』
2023フォトコンテスト開催!

今回白老八幡神社では、10月1日に開催された『YOSAKOI大乱舞 in 白老』で撮影された写真のフォトコンテストを開催します。
参加チームは過去最高の59チーム。今年もたくさんのドラマが生まれました。
踊り子さんの生き生きとした表情や躍動感あふれる舞い姿、ほっと一息ついている様子。
どんな場面でもOKです。みなさんの撮影した迫力ある一瞬をお送り下さい!

フォトコンテスト募集 賞品は新米ゆめぴりか

応募はカンタン!下記のメールアドレス宛てに写真を送るだけ♪
(メールにはお名前とご住所、電話番号をご記入ください)

shiraoihachiman@river.ocn.ne.jp  ▶ 写真を送る

※応募〆切 10月31日


納骨堂予約受付

白老八幡神社納骨堂予約受付

お陰様で300本 北海道一の玉垣

玉垣建設 名入最終募集

あなたのお名前、亡くなった父・母、そして子供達等々の想いを、由緒ある白老八幡神社に残しませんか。

当初は15本からスタートした玉垣建設も昨年秋で300本の名入れが完成し、北海道一の規模となりました。 今春より更に延長工事を開始致します。ご希望の方はお早めにお申し込み下さいますよう、よろしくお願いいたします。

お願いご浄財額
  • 大柱 /  一本  十六万円
  • 中柱 /  一本  八万円

❖あなたのお名前を残しませんか。 足跡を末代までー
フリーダイヤル 0120-68-4351

玉垣

▲ 上へもどる